すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ずっと坊主頭だった僕ですが夏休み明けにイメチェンしたいです どんな髪型がいいでしょうか?
ちなみに顔は自分で言うのもなんですがかわいい系ですwよろしくお願いします!

===補足===
ちなみにもう大分髪のびました!

坊主からスグに今風の長髪には出来ませんよね?

最初は、髪の毛を伸ばすことが必要です。
ただ、時間がかかるので、ベースの髪型として角刈にしましょう。
そして徐々に髪の毛が伸びてきたらその長さに合った髪型にしましょう。
カッコいいマスターがいる美容室などで相談するのが良いと思いますょ(σ´∀`)σ

===補足===
だいぶ伸びたとのことですので、美容室で直接相談して見ると良いでしょう!

  • 回答者:美月 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サラサラな髪型が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフっぽい感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかな髪型が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し髪を立ててみては?

  • 回答者:Yさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪で今時の
若い人見たいな感じも良いんじゃないかな?

坊主とのギャップがあって
みんなの反応が凄そう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラっと少しなびくようにのばしてみたらかわいい顔が引き立つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい系でしたら
オールバックでいかれると良いですね。
格好いいですし
イメージチェンジで
学校で話題になり
女子の関心も引きつけますよ。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪を作ってみてはどうでしょう?
パッツンとか・・・可愛い系なら似合うと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川越シェフみたいな髪型。
可愛い系なら絶対に似合うはず。
しかももてるようになるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり変えると
変なので
まずはソフトモヒカンから入りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が伸びてからじゃないと
できなそうです。

  • 回答者:匿名   (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪が伸びてからじゃないと
できなそうです。

  • 回答者:匿名   (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る