すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅は忙しいのに北朝鮮の学校無償化に動いたようです。ねぎらいますか。


朝鮮学校無償化、民主党拉致対策本部も抗議 菅首相「多忙」と面会断る 
2011.8.30 12:48
 民主党の拉致問題対策本部長を務める中井洽元拉致問題担当相らが30日、首相官邸で枝野幸男官房長官に会い、菅直人首相が朝鮮学校への高校授業料無償化適用手続きの再開を29日に指示したことに抗議する文書を提出した。

 抗議文は「拉致問題は国家の主権や国民の生命・安全に関わる最重要課題のひとつだ。拉致問題に進展がない中で、北朝鮮当局と密接な朝鮮高級学校への審査手続きを再開することは極めて遺憾だ」としている。

 枝野氏は「拉致被害者の家族の心情は分かる。首相に伝える」と回答した。首相も官邸にいたが、「多忙」を理由に中井氏らとの面会を断った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110830/plc11083012500012-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 17:47:47
  • 0

ねぎらう事はできませんね。
余計な事をするなと言いたいです。
日本をミサイルで狙うような国の人間が通う学校にどうして税金を使うのか理解出来ません。
北の出身者はすべてむくめて全員おかえり頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ねぎらいません。

あって罵倒します。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらいません。
他にやることがたくさんあったはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらいません。
どうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらうことなんてできません。

最悪です。
最後になんてことしてくれるんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「立つ鳥 跡を濁す」に尽きます。
ねぎらいません。原発事故対応で被害を大きくしたし、復興が進まなく餓死者が出ているのに鈍感な菅は悪徳宰相です。国民に怨まれて短命に終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもないです。
どこまでも怨念のようにひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらうはずがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらうわけはありません。
馬鹿菅は、本当は暇なのに、都合が悪いので会わなかっただけです。
忙しいのはレストラン廻りが忙しかったのでしょう。
馬鹿菅に似合うのは刑務所の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらうつもりは毛頭ない。
何も仕事をしないくせに、自分の地位に伴う権力だけは行使したがった。
暗黒の1年あまり、いえ政権交代後の暗黒。史上最低の人だったと思う。
機密費をどんな使い方したんでしょうね。
夫婦でレストランの梯子などして。

  • 回答者:鳩も同様無駄な人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相をやめる直前にやってくれましたね。
まるでイタチの最後っ屁のように。
立つ鳥、後を濁しまくりって感じです。

ねぎらうわけがない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらうわけないじゃないですか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらいません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらえません。 
反日教育をしている学校を私達税金で無償化にするのは絶対反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらわない!!
菅は、若い人に後を託すと言った。
諸外国は、総理辞任と考えている。
しかし、菅は辞めずに総理に居座っていた。
辞める人間に対し、海外の責任者は相手にしないだろう。
この場に及んで、更に朝鮮に日本国民の税金をばら撒くとは・・
拉致犯罪関係者に献金していた事実もあり、まさに売国者だ。
こんな人間が総理だったとは、情けないし腹が立つ。
朝鮮学校無償化は、廃案しろ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらいません。 ふざけた行為です。
反日教育している学校なんか無償化にするのは断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ねぎらいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらいませんよ。

それでなくても、税収不足だし災害復興に多額の
資金が必要な時に、なぜ外国の教育を行っている
朝鮮学校に税金を投入するのか理解できません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことならスパー、コンビニ商品の無料化にしてほしい。
国内貧乏はおおいよ~

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎらいません。最後まで売国奴!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんお疲れ様でした。
小泉さんに対抗心燃やしているようですし、菅さんも政治家引退されては如何でしょうか?
一般人菅直人として政治に関わる事無く第二の人生をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る