すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宇宙って
①ヤバイ!
②広いな大きいな♪
③なにそれ、おいしいの?
④その他

①ヤバイ!

宇宙は今も光の速さ以上に膨張を続けているので
回答②でもよかったのですがそれを通り越して率直に
宇宙って「ヤバイ!」って思いました。
宇宙の外側は一体どうなってるのかとか
考えただけで恐ろしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②広いな大きいな♪
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③なにそれ、おいしいの?

宇宙食はおいしくなさそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広いな大きいな♪
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙は
②広いな大きいな♪
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広いな大きいな♪

でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④宇宙は宇宙!

です♪

  • 回答者:Ⅹ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広いな大きいな♪
宇宙と言えばこのイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広いな大きいな♪という感じですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広いな大きいな♪
です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですwwwwwwwww

宇宙=無限ってイメージが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広いな大きいな♪

木星まで何年かかるか考えただけで遠く感じます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広いな大きいな♪
小さなことにくよくよするのがバカらしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広いな大きいな♪
海ではないけど、ロマンを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤバイ!
隕石がよく落ちるし、UFO騒動もあるから宇宙人に侵略されるのかなと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤバイ!
わけわかんないですもん

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず②でお願いします。

どう答えたらいいのか分からないので
しっかり補足した方がいいですよ。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る