すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

髪型フェチってあるんですか?
どうゆう事なんですか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-01 09:15:36
  • 0

並び替え:

はい、あると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっりま~す!!  個人的にはショートが好き!!!
フェチというのはそのー・・・
普通の人よりもめっちゃ好き!?分かるかな?過激に尋常じゃなく好き。
という意味だと思います。

  • 回答者:自宅警備員ニート (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう事も何も、いいなぁと思う髪型くらいは大体誰でもありますよね?
単にそれの強いやつですよ。
個人的には前髪ぱっつんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな髪形があってストレートロングが好きとかそういうのです。
セミロングから大分のびましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね!

たとえば、男性に人気の高いポニーテールって昔から定番ですよね?
あとは、長くてさらさらヘアーだと、肩を抱くときに腕に髪の毛が触る感覚が好きとか良く聞きます。

この2つは、髪型フェチとよべると思いますが、いかがです?

  • 回答者:lucifer (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この髪型が好きということだと思います。
尋常じゃなく執着するくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

あると思います。

大好きで仕方のない髪形があるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ありますよ。
私は、ショートヘアのフェチだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あると思いますよ。
こういう髪型が好きだという好みが多くの人にあると思います。
その中でも、その好みに執着したかのように1つの髪型を愛す人は髪型フェチだと思います。

巻き髪やボーイッシュなサラサラショート、ポニーテールなど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る