すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

政権のクーリングオフってできないのでしょうか。期限は過ぎてしまいましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 11:16:45
  • 0

できるものなら本当にクーリングオフしたいですね。

われわれは、民主党に騙されたんです。
詐欺に­あったんです。被害者だった事に気付いたんです。
いまだに何一つとしてマニフェストが実施されていない。。。
まさか、国会議員が集団で詐欺を行うなんてとんでもない事です。

でも、クーリングオフしたあと、どの政党を選べばいいのか?
自民党だって、長い期間を経てクーリングオフされたのですから・・・

  • 回答者:lucifer (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

政権交代を強く望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできないですね。
早い解散総選挙を望みますね。
次回は、現政権や政党の議員を
支持しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーリングオフしても代わりがないのが、問題ですよね。

どうせなら総選挙もしてほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
出来たらいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
できても週代わりの政権では、国の存在がありません。

結局、政権を選んだ国民の責任になります。
民主主義の難しいところですね。

  • 回答者:満月 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは出来ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですが、できませんね。売国政権なんで、もううんざりですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですけど、政権のクーリングオフは出来ないんですよね、クーリングオフに政権は含まれていません。
私としてはして欲しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーリングオフは商法ですので対象外です

そもそも管政権も野田政権にも購入予約もしていません

  • 回答者:秘匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権にクーリングオフはない。だから、期限など無い。
議員を辞職させる手段があれば、クリーングオフらしきことはできるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらできないですね。
できるものならしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る