すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

夏休み中は小学校の給食を作る人も休みだと思いますが1か月分の給料はなしでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 12:20:59
  • 0

並び替え:

ちゃんと出ますよ・・・

それを言えば、学校の先生も年2回、無給になるって事ですよね?

  • 回答者:心配無用! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年俸制じゃないけど、どんなに頑張っても規定どおりの給料だから実質年俸制みたいなもの。均等に払われていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パートなら時給制なので出ないと友達は言ってました。

  • 回答者:♪ララ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給食調理員は長期休暇中も毎日出勤して調理機器の清掃やメンテナンスを行ない、調理業務に必要な研修を受けたり、他の学校業務を担ったりしているそうです。
これをしないと、野菜裁断機からボルトが脱落したり、金ざるの針金が剥がれ落ちて食事に混入したりする事故が起こります。
また、給食室は少人数で作業をしており、予備人員などいませんから、有給休暇は夏休みなどにまとめて消化するしかないようです。

ちなみに、給食のおばちゃんは、立派な公務員なので、お給料も立派ですョ!

  • 回答者:lucifer (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る