すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芦田まなちゃんは、いったいいつまで活躍するんですかね??

並び替え:

2,3年だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年いっぱいはブレイクしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芦田まなちゃんは
【マルモのおきて】
【ウサギドロップ】で、
人気をあげましたので、
しばらく活動するのでは?
あと、
将来大女優になると
期待されているので
2030年ぐらいまでだと
思います・・・

この回答の満足度
  

小学生のうちは活躍すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後もかなり活躍すると思います^^

  • 回答者:ぶーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後もかなり活躍すると思います^^

  • 回答者:ぶーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらいでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと一年くらいは活躍すると思います。
その後が正念場ではないでしょうか。

  • 回答者:てんてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後、1~2年くらいは活躍すると思います。
それ以上は、厳しいと思います。

この回答の満足度
  

後3年くらいは活躍するんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん2,3年活躍するとおもいます
でも、もしかしたらもっと長いかもしれません・・・

この回答の満足度
  

今だから可愛いのであって成長と共に可愛さも抜けてくるので
1,2年ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうピークを過ぎてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛菜ちゃんは天才少女&可愛いので、結構長いと思いますよ(#^.^#)
愛菜ちゃん、Motherで人気になりました(^○^)
将来大女優になるって私のお父さんがいっていました。

  • 回答者:(●^o^●) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構しっかりとしていますので、
まだまだ人気は続きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学か高校くらいまでは活躍されると思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまでも活躍してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまでも活躍してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後2年くらいは活躍すると思います

中学、高校、大人になっても時々は出て来て、消えることはないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいあと五年くらいで終わると思います。
今カワイイけど、だいたい成長したら中の上くらいになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽにょの女の子(名前忘れました・・・)みたいに、次に有名な子役が出てきたら消えるような気がします。

実際、そんなに可愛くないし。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校中学年ぐらいまでは活躍するかと・・・

最近はバラエティーにもでる子役が多くなって
もっと凄い子が出てきたら、消えちゃうかもですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この子は、今までの子役と違う感じがします。

かわいいのはもちろんですが、まだ六歳なのに感情表現が豊かで演技力抜群だし、ドラマを見ていてビックリしました。

息は長いと思います。

ただ今後、本人が学業優先などで自分から芸能界をフェイドアウトする場合はあるかもしれませんが・・・・

  • 回答者:きっころ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の間は活躍すると思います。
それ以降は生き残りが難しくなってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の勢いで、思春期になるまで活躍すると思います。
思春期になる位に、顔の形、声等が変わってきます。
今と別の形のまなちゃんで活躍するのではないかと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年あたりでしょうか。
そろそろ飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい活躍で、かわいいです。

1年間ぐらいは大丈夫でしょう。

大きくなれば、下火になりそうです。

  • 回答者:こい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと2年くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年くらいだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る