すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

1ヶ月定期預金(円)で0.57%(税引き後0.456%)の銀行があると聞いたのですが、銀行名をご存知の方がいたら教えてください。金額は1千万円未満です。

  • 質問者:ネット
  • 質問日時:2008-08-30 21:10:49
  • 0

ソニー銀行じゃないでしょうかね?
日々変動するので、確定できませんが、たぶん…。
1ヶ月・1千万円未満だと大口ではないですよね?

こちらも未読でしたら、ご参考になってください。
http://money.yahoo.co.jp/rate/supermiddle/area1_20080825.html

全国最高の率なので、やはりソニー銀行だと思うのですが…
25日付けのデータなので、また変わっていると思われます。

余談ですが、ソニー銀行は資産の運用にはよいイメージがありますよ。
ある程度まとまったお金があるなら、預けてしまうと結構増えると思います。

  • 回答者:元手が…ない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。他の銀行でした。

並び替え:

少し前の住信SBIかソニー銀行ではないでしょうか。
日々変動しているので、最近は下がり気味です。

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。他の銀行でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る