すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseek メールdeポイントに、関する質問です。


以下は、レギュラー会員限定の通知ですかね?
---
Infoseek メールdeポイント のサービス利用、継続条件として、
携帯登録が必須となり、2011年9月20日以降から、
順次、メールdeポイント会員の退会処理を進めるそうです。


●質問
1. レギュラーの方への質問………携帯登録しますか?
2. レギュラー以外の方への質問…通知は届きましたか?
3. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:さようなら、Infoseek
  • 質問日時:2011-09-02 20:53:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メールdeポイントを解除すると、ポイナビの完了報告は如何なるのか、
少々、気になるところですが、100円程度しか届かないポイントと、
大量に届くメルマガを天秤にかけると、さすがに、携帯登録は敷居が高過ぎるので、
今回は、楽天の節約策に協力する事にしました。
…と言う事で、一番、迷っていそうな方へ、ベストを付けました。

回答者の皆さん、ありがとうございました。

●質問
1. レギュラーの方への質問………携帯登録しますか?
 迷っています。携帯メールは、迷惑メール防止のためどのサイトにも登録していません ので、今回の措置には、非常に抵抗感を持っています。
 携帯メールの登録をしない限り退会とは、随分と傲慢な対応だと感じています。
 今のところ退会7 登録して存続3 くらいに考えています。

3. 何かあれば、一言。
  携帯メールを義務つけるとは、どのような理由からでしょうか。
  一旦、登録し、直ぐにアドレスを変更してもよいのなら、いいのですが。

  • 回答者:レギュラー 不信感 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1:携帯登録しようと思います。
2:2通届きました。昨日1通、今日再送で1通ありました。
3:退会処理までしなくてもいいのにと思いました。

===補足===
補足です。
2. レギュラー以外の方への質問の部分を回答しましたが
先月までレギュラー会員でしたが、今月シルバーになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録しません。

楽天からの数多くのメールが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る