すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お酒の席で一度告白されました。あっちが酔ってないのは分かってたんですがそーいう状況での告白が気に入らなくて、¨酔ってるでしょ!酔ってるよ…〇〇君¨ってはぐらかしました…そしたら彼は本気だよ!って何回かいったあと、¨コー言うときに言ってもダメだよね…また言うよ!¨
って言われました…それから一週間後くらいにドライブデートしたんですけど告白なくて(p_;)
あっちはどう考えてるんでしょうか(>_<)

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-03 12:33:55
  • 0

並び替え:

やっぱり酔ってた。


・・・というのは悲しすぎる。

だから、いいシチュエーションを探してるんだと思う。彼なりにね。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は覚えていないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブデートをしているのですから、
その時点では、お互いに好意を持っていると思います。

前向きな考え方:
彼はお酒の席での勢いを借りて1度目の告白をしたが、断わられた。
そこで、何度かデートを重ねてから慎重に告白しようと考えて、
ドライブデートの時は告白するのを控えた。

後ろ向きな考え方:
ドライブデートで、あなたを本当に好きなのか疑問を持ってしまった。
つまり、デートして見て初めて、ちょっと違うなと判断した。

いかがでしょうか?
とりあえず、もう少しお付き合いして見ることをオススメします。

  • 回答者:lucifer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は勢いでないと言えないこともありますが、告白されるほうも場の雰囲気を大事にしてほしいですよね。
どこかの指導力のない先生みたいに、あの時言いましただけでは生徒も理解できないのと同じで、はっきりとわかりすぎる言葉と態度でないと。
役者不足にならないように、男気を出すようになるまで受け入れないように。

  • 回答者:  とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えていないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくしてくれた告白をそんな風にしちゃったら可哀相です。
だからきっと臆病になってタイミングが取れないんだと思います。
デートに誘ってくれるんだから好きな気持ちは持っていると思いますよ。
気長に待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔ったと思わせてさりげなく告白したかったんだと思います。

彼も緊張していたんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔ったと思わせてさりげなく告白したかったんだと思います。

彼も緊張していたんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとう構えたかもしれません

クリスマスや誕生日などタイミングを探しているのかもしれません

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのだと思います。
そのうちに、また告白されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お酒の席で告白」っていう神経が理解できない。

からかってるだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白するタイミングをうかがってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょうね、もう少し待ってみてはどうですか?
あなたからは多少は気があるそぶりを見せてみて。
告白をせがむようなことは言わず彼の意思に任せましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っていたのでしょう。

本気だよ!って何回も言うことが、酔っていた証拠です。
必ずしつこくなります。
またドライブで告白がないのは、酔っていないから
勇気が出ないのでしょうね・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当によっていたのかもしれません。
はずかしいのでは。

  • 回答者:匿名   (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしくて、お酒の力を借りたのでは・・・。
男の人って、普段あまり好きって言わないと思いますよ。
あなたも彼のことが好きであれば、普通にデートして楽しんでみたら!
そのうちに、彼からサプライズ的な何かあると思います。

  • 回答者:haru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなた自身は酔ってたわけですよね?意識がはっきりしていたとはいえ。
向こうがあなたに対して「酔ってて告白したことを覚えていない」と
思っている可能性もあると思いますよ。

この回答の満足度
  

行為は持っていると思います。

おそらく恥ずかしくて酔ったままでの告白に踏み切ろうとしたんでしょうね。告白するタイミングを見計らっているんだと思います。

もう少し待ては時期に向こうからくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのに、断られて、
ショックを受けているのか、勇気が出ないのだと思います。


こないだのお酒の席なんだけど、
あの時言った言葉は本当??と
聞いてみましょう。

  • 回答者:@mailい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しらふのままだと恥ずかしいだけじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る