すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグが10月に無くなるって、本当ですか?

アメーバブログ内でそのような噂をよく耳にしますが、単なるガセねたです。
そんなことはありえません。
事実だとすれば、既に正式に発表されていなければ、投資家達を騙した詐欺罪に問われます。

ちなみに、それが事実であれば、既にSooda!が潰れていますよ∵ゞ(≧ε≦o)

===補足===
♡4つですが、ベスト回答いただいていいのでしょうか?(・Θ・;)アセアセ…

  • 回答者:lucifer (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その情報はどこで得たのでしょうか。
サイバーエージェントのサイトを見てもそんな情報はないです。
とりあえず公式の発表は探してもないので嘘ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当では、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは嘘だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る