すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のテレビで鉛筆の芯を利用して、彫刻してた作品を見せていました。
ただただすごくて驚きました。
http://labaq.com/archives/51490067.html
感想を述べてもらえますか。
一行でも結構です。

  • 質問者:   とくめい
  • 質問日時:2011-09-05 14:28:52
  • 0

並び替え:

これはすごいですね。
特に鍵がぶら下がっているのとか、ハートが絡まっているのとか、
どうやって作るのかもわかりません。
すばらしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すげえええええええ

本気で驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ昨日私も見ました。
技術と趣味を噛み合わせた見事な作品だと思います。
ですが、商品にする値段を言っていましたが、自作と言えども高すぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
地味ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもテレビで見ました。
本当にすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一行で書くならば「すごい」ですね。
みましたしあの番組よりも前にワイドショーで取り上げてましたが凄いですね。

行列では売るならといってましたが、あれなら確実に売り物になると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思いますよ。

作り方は理解できるので、道具を用意すれば、(単純なものは)作成可能かな。
ただし、鎖状のものは、錬度が必要でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。ビックリです。器用ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビで見て知りました。

凄いなと思ったのと、細かすぎて拡大しないと
分からないなと思いました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですねえ!
世の中何とも器用な方がいるんですね。
テレビは見ていませんがサイトの作品には驚嘆です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは、ありませんが・・・私も見たことあります!!

凄いですよね。
器用すぎて・・・驚きです。

鉛筆意外にもシャー芯を彫刻してる方も見たことあります。

  • 回答者:あらしっく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは、ありませんが・・・私も見たことあります!!

凄いですよね。
器用すぎて・・・驚きです。

鉛筆意外にもシャー芯を彫刻してる方も見たことあります。

  • 回答者:あらしっく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答だぶりですので削除してください。

私もその番組観ました。
あくまで趣味だと仰ってましたが、プロとしてやっていけそうな気がします。
私もイニシャル彫ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!

すごいです!!

ビックリ

  • 回答者:あゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前にテレビで見ました!
凄かったですね~
あんな細かい物を・・・私には絶対に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る