すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国だけではなく、米国でも記録的な干ばつが問題になっているそうですね!なんでも、長期化し、来年以降も続く可能性があるとの見方を明らかにしているらしいです・・・どの地区がひどいのでしょうか??

  • 質問者:増っ 産
  • 質問日時:2011-09-05 21:46:26
  • 0

東のアトランタ州から西のアリゾナ州まで広範囲に広がっているようですね。
特にテキサス州が大変なようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テキサス州がひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中緯度全体が乾燥化してきています。その分日本なんかに集中して雨がふります。均一性がなくなってきている。今の経済のようだ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサスがやばい気がします

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る