すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今年こんなの使いましたか ?

こんばんは。

今年も昨年同様に暑い毎日でしたが、少し涼しく感じるこの頃です。

では、ここ数年でも結構なのですが、
寝苦しい時に皆さんはこんなの使いましたか ?
アイスノンしか持っていないので、それでも結構役にたったと自分では感じています。

こんな冷却パッドです。
http://cool-mat.com/

皆さんはこういうのを使って寝てましたか ?

使用した事のある方へ
実際にはどうでしたか ?

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

少しずつお礼をさせていただきます。

皆さんは我慢強いんですね。僕は・・・夏は苦手なんですよね。

並び替え:

値段が高いので使っていません。
1人だけならいいですが家族みんなの分は買えないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そうですね、ひとつだけならわかるのですが、何個もとなると、結構な金額になりますしね。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
冷却パッドは使いませんでした。
夜は、窓を開けてると涼しい風が入るので必要なかったです。
周りが田んぼだらけで田舎なので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
田舎ってどちらなのでしょうね(笑) 涼しいというのが羨ましい限りです。
夏はもう毎年ダメなんですよね・・・。
回答ありがとうございました。

いいえ、使わなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
使いませんでしたか、もう寝苦しい毎日で、それでもギリギリまで我慢してたのですが。
夏は弱くて・・・どうにもならなくて。
回答ありがとうございました。

冷えて体調壊しそうなので使いませんでした。
頭を冷やすのはいいですが、背中や足は冷やしたくないです。

  • 回答者:安上がり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
頭寒足熱ということもありますしね。あまり冷やしすぎてもと思いますが。
やはり暑いのは・・・。
回答ありがとうございました。

寝る時のものは使用しませんでしたが、
首に巻く用の保冷材を買いました。
小林製薬の熱さま首元ひんやり・・・(なんとか)というものです。
涼しく感じるので大活躍しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
小林製薬ので、そういうのがあったのですね。
もう少しでもひんやりと過ごしたいと思いまして。夏は弱くて・・・。
回答ありがとうございました。

買おうかな~とは思っていましたが結構買いませんでした。
首に巻くアイスノンなら使ってますよ^^

  • 回答者:^^ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは ^^ さん。久しぶりですね。
首に巻くのってあったのですか? いつものは頭の後ろにするものを使っていたので。
回答ありがとうございました。
もうすぐ退会すると思いますよ !
だから何かあったらあっちにメッセージ下さいね。
楽しくなくて、ここ。サイトが重過ぎてね・・・。
今3人ここから来ていただいてますよ(笑)

使っていません。扇風機を使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
使っていなかったのですね、皆さんは我慢強いですね。
回答ありがとうございました。

使いません。興味なかったですね。
ガリガリ君の冷却シートは何度か使いました。
あと冷却スプレーも買いました。
エアコンを少しつけて温度を下げて、
あとは扇風機で充分でした。

  • 回答者:数年前に問題になってた気が (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
冷却スプレーって結構効くものなのでしょうか、まだした事が無くて。
夏はもうひたすらエアコン使ってます。もう今になって夏バテしてますよ。
回答ありがとうございました。

ちょっと値段が高いし
体全体を冷やすのも躊躇しましたので
買いませんでした。
専ら扇風機をフル回転させて
この夏を乗り切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
予想以上に高いんですよね。だからいつも迷っていて、そのまんまです。
毎年夏が昔と比較して異常な感じがしますね。
回答ありがとうございました。

扇風機で大丈夫でした。
今年も寝るときはエアコンを使っていません。
(千葉県)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
凄いですね、寝る時はやはりタイマーでエアコン入れて、扇風機も入れてました(笑)
夏はダメなんですよね。夏バテいつもしているので。
回答ありがとうございました。

使ってないです。
アイスノンと扇風機でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
アイスノンは僕もずっと使ってたのですが、朝起きたらデタラメなとこに転がってました。
回答ありがとうございました。

使いませんでした。
エアコンをがっつり使ってしまいました。
毛皮を着た息子達が不憫で・・・と言いたいところですが、ママが肉布団をきているので、エアコンと扇風機のお世話になりました。

来年は考えてみようかな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
エアコンでしょ? もう暑い夏はダメなんですよね。嫌いなんですよね。
何が毛皮ですか(笑) ママが肉布団・・・納得(笑) 痩せなきゃ !
回答ありがとうございました。

使ってないですね。
窓を開けて扇風機でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
結構みなさんは我慢強いですね。もう今年も寝れない夏でしたね。
回答ありがとうございました。

使いませんでした。
通気性が悪く、余計に暑そう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
背中なんか密着しそうなんですよね。確かにその部分だけ暑くなりそうで。
回答ありがとうございました。

使わなかったです。
今年は扇風機でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今年はとなると、来年はもしかしたらですかね。
回答ありがとうございました。

使っていません。扇風機で乗り切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ、扇風機だけで ? 何かずっと寝不足でしたね、来年も暑いのでしょうね。
回答ありがとうございました。

使っていません

扇風機で乗り切りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
凄いですね、扇風機だけで乗り切りましたか・・・見習います。
だけど、僕は暑がりなんですよね(笑)
回答ありがとうございました。

3年前から冷却ジェルパッド「朝までクール」を使っています。
寝るときはひんやりして良いが、寝ているとその場所が体温で
温かくなるので、隅へ移動したりして寝ています。
クール感は長続きしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
使ってあるんですね。やはり体温によりそんなに長くは持たないんですね。
教えていただきありがとうございました。

高くて買えませんでした。
クーラー代の方が安い感じがします。
今年は気分的に寝苦しかったです。

  • 回答者:じい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
高くて? そうでしたか、今年も昨年も本当に暑い毎日でしたね。
天候が不順ですよね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る