すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮人学校が無償化になるのならば、他の全ての専門学校も無償化になるべきでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-06 01:57:28
  • 0

あそこは専門学校ではなく各種学校扱いなんですよ。
専門学校ならまだ無償化してもいいかも?と思いますが、各種学校でなおかつ日本の学校ではありません。
日本の各種学校と専門学校を無償化するか、補助をたくさん出して少しの金額で授業を受けられるようにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の国の人に援助するならそれぐらいしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者養成学校が無償化になるなんて信じられませんね。ミンスは人殺し集団ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すじ論ならそうなりますが、売国奴の理屈ではそうならないらしいですよ

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本大地震の被災地の専門学校は、無償にすべきです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化になるべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
本来は朝鮮人学校無償化など必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然そうすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりますね。
朝鮮学校よりも専門学校のほうが、価値がありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えて、そうなるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは当然です

朝鮮学校が優遇されるのは

国会議員が献金を受けているからなのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門学校どころか、予備校やら自動車学校やらも無償化対象になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。
そうならないとおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいは当然でしょう。

学校と名がつくものならなんでもいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべきだと思います。
他は何も言わないのにおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る