すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくモデル歩きをしている。って言われるのですが、それは褒め言葉ですか?それとも自信ある人って言うどちらかというと嫌味ですか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-07 05:59:55
  • 0

よくモデル歩きをしている。って言われるのですが、
それは褒め言葉ですね。
あなたが美人で格好よくて
魅力的だからですね。
羨ましいですね。
憧れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

褒め言葉でしょ。
綺麗な歩きかたってことだろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌味の場合が多いんじゃないでしょうか。
モデル歩きは普通の歩き方としては不自然ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌味でしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌味で言っているように思えます。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう場面でどういう相手から言われたかによるともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒め言葉ではないと思います。

本人に言うってことは嫌みが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昔言われてました。
褒め言葉ではないですね。嫌みです。
何気取って歩いてるの?って思ってるようです。

  • 回答者:saki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めてはいないと思いますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が言ったかにもよりますね。

普通は、
「背筋が伸びてて、きれいな歩き方ね」
位の言い方が、ふつうですよね。

わざわざ、モデル歩きなどというのは 、
嫌みでしょうね。

でも、きれいな歩き方だとは、認めているわけだから、
「あなたも、きれいな歩き方すれば」
位の気持ちで、堂々としてましょうよ。

羨ましさの表れですね。
素直に、きれいな歩き方ねって言えばいいのに
嫌な奴ら。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を悪くしたらごめんやねんけど、

モデル歩きしてるっていうのは、遠まわしに
「あんた、モデルでもないのに何気取って歩いてんの?」

っていう意味です。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気を悪くしたらごめんやねんけど、

モデル歩きしてるっていうのは、遠まわしに
「あんた、モデルでもないのに何気取って歩いてんの?」

っていう意味です。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言えばスタイルがよくないと似合いませんので、褒めてるのでしょう。
悪く言えば気取り屋さんに見るのでしょうね。

モデルさんは商売のためですから
一般人には似合わないと思いますが…。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒め言葉ではないですね。
嫌味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれでしょう。

褒め言葉でもあり嫌味でもありますね。

ただ言えるのは、あなたの自慢話ってことですね!

注)正直な感想ですから、気に入らない回答だからといって、
  評価を悪くしないで下さいd(*゜∀゜*)ネッ

  • 回答者:lucifer (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る