すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

例年は9月といえば真夏の気候でしたが、今年は涼しいと思いますか?
明日は何の日でしょうか。
明日は何をしますか?
住んでる地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-08 22:03:02
  • 0

並び替え:

暑さ寒さも彼岸まで。去年よりは涼しいですがそこそこ暑いです。
もう今日に入ってしまったので。
取り敢えず布団を干しました。
重陽の節句です。一般的ではありません。

茨城

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません。
涼しい日もありましたが、今日は暑いです。
栗きんとんの日ですね。
仕事です。
あいち

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいです。 残暑は我慢できます。

防災の日は終わっちゃったし、分かりません。

お散歩に出掛けます。

千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいと思います。
今日は犬のトリミングに行ってきました。
明日は仕事です・・・。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても涼しいと思います。
調べると明日は、栗きんとんの日です。
明日は午前中は仕事をして午後からゆっくりします。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいと思います。
明日は救急の日ですか?
明日は病院に行く予定です。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいと思います。
わかりませんでした。
バイクを手入れします。
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は涼しいです。
救急の日 
仕事
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し涼しいと思います。
何の日か分からないです。
健康ランドに行きます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/9できゅうときゅうだから救急の日です。
取り立てて何もしません、平日で仕事なので、こき使われています。
せめて怪我をして救急車のお世話にならないようにする程度です。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は涼しいです。
救急の日
仕事
栃木

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は涼しいですね!

救急の日かな。

仕事です。。。

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は涼しいです。
救急の日
仕事
栃木

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は涼しいです。
救急の日
仕事
栃木

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る