すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!がまた新会社に譲渡だそうですね。
で、アメGへの交換が12月までとなりました。
アメGへの交換ができなくなっても、sooda!を続けますか??

http://sooda.jp/news/198

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-09 08:36:40
  • 0

並び替え:

続けます。
もともとアメーバなんかやっていないので
アメGが交換できなくても問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まるのなら、続けますね。

12月のボーナスです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメGは関係ないので、
これで子ども達がいなくなって幼稚な質問が消えれば喜ばしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
個人的な事を言えば、アメGは全く関係なかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
ライフマイルポイントに交換するので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
アメGは興味ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えええ
そおなんですか?W
アメーバしてるんで
困りましたねW

  • 回答者:は (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
でもポイントもいつつかなくなるか、交換出来なくなるか怪しいので、
用心が必要と思います。
ライフマイルも危ないです(親が危ないですし)
ポイントは早めに交換した方が良いですよ。

  • 回答者:他にも危ないのあるよ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなるだろうとの前提でポイント交換は早めにしています。

JALのマイルをためるために稼ぎやすいので楽しんでいます。

  • 回答者: とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとアメGを利用していないので
sooda!を続けます。
sooda!の若い会員が減りそうですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。もともとアメGなんて要らないし。

アメG目当てのお子様がいなくなって快適に利用できるようになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGのおかげで質問サイトでなかったので大歓迎です。
以前の大人のサイトに戻って欲しいです。
一応続けます。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つづけません。
アメg以外にこのサイトに目的はないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG目的で入ったので
本当はもう続ける必要が
なくなりますが、楽しいので
続ける予定です。
他のサイトポイントの交換が
いつか出来ることを願って12月以降は
ポイント貯めて行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
貯めたポイントはライフマイルに移してるのでライフマイル、現金化の方が終了しなければ
私としては問題ありません。
譲渡先は私自身しらない会社なのでライフマイル、現金化も終了にならないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
よかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGは集めてませんので、特に問題はありません。続けます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
ライフマイルへの交換が出来れば問題ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
アメGは関係ないです。
つまんない質問が減るだろうし、静かになって嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント欲しくて質問・回答はしていないのですが、・・・。興味もないので。

サイトがエラーも多く重いし、それだけは解消して欲しいと思っています。

ただ、あまり改善が見られないなら、退会しようと考え始めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ続けるつもりでいます。

アメGに交換できなくなったら、ライフマイルに交換します。

それにしても、短期間でまた別会社に事業譲渡することに
なるのは、どんな事情があるのでしょうね。

厄介者扱いされていて、その内閉鎖なんて事にならなければ
いいのですが、気になってしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGには交換していないので続けます。

これを機にこのサイトも落ち着けばいいのですが、一気にすたれるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG目的で入ったのですが、こちらは私からの質問に対する回答も早くて助かるので、
続けようと思っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGには自分は交換しないので、
逆によくなるかなと思います。
もちろん続けます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^
続けようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
もともとアメGには交換していないので
逆にいいようになってくれればいいなと思っています。

  • 回答者:ライフマイルP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もちろん続けます。
だってアメGなんて
最初から興味無いですし
ライフマイルへのポイント移行しかしていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう続けようと思っています。暇なので。

  • 回答者:lZa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントももらえて
勉強にもなりますから
続けたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モトモト、アメGなどは、
興味がなかったので、続けます。
これを、機に落ち着いてくれることを、
望んでます。

  • 回答者:花 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
アメGは関係ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、続けます。
アメGへの交換はしていませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG使ってないからな交換できなくなっても関係ないな・・・
とりあえず続けるか。
こんどはちゃんとIT企業みたいだから動作もマシになるだろう!期待大だな!!

でも、こんなにすぐ譲渡ってことは単に個人情報が欲しかっただけなのか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。

アメGのためだけにやっているわけでは無いので

続けていきたいと思います^^

  • 回答者:ぱんだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る