すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最愛の人を喪ったとき、故人を一番偲べるのはどんなときですか?
例えば、
写真を見た時、ビデオなどの動画を見たとき、お墓参りをしたとき、ご仏壇にお供え物をしたとき、などですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 02:42:51
  • 0

写真をみたとき。
愛用の品をみたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

写真だと思います

その時の記憶が、まざまざと思い出されますから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり写真でしょうね
笑顔の写真が一番きますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれで異なると思う
写真は思い出すね
一緒に「ここに旅」したな~って

  • 回答者:士のお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る