すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

クロームをブラウザとして使っているんですが、
サイトにログインする時にクリックすると覚えているアドレスやパスワードが出てきて便利なんですが、アドレスを変えたので、出てこなくてもいいアドレスを消そうと【オプションの保存したパスワードの管理】で消去しても出てくるのはなぜですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 15:56:55
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

パスワードの中の
見保存
パスワードを保存していないサイトはこちらに表示されます。 詳しく見る
詳しく見る をクリックすると、パスワードの管理の仕方が細かく書かれています。
パスワードの削除のやり方は
ブラウザのツールバーのレンチ アイコン をクリックします。
[オプション] を選択します(Mac と Linux の場合は [環境設定]、Chrome OS の場合は [設定])。
[個人設定] タブをクリックします。
[保存したパスワードの管理] をクリックすると、保存されているすべてのユーザー名とパスワードの一覧が表示されます。
Windows、Linux、Chromebook の場合: 表示される [パスワード] ダイアログで、パスワードを削除するサイトにカーソルを合わせて右側に表示される [x] をクリックします。
Mac の場合: 表示される [キーチェーンアクセス] ダイアログでパスワードを削除できます。
または、[閲覧履歴の消去] ダイアログを使用して、特定の期間に保存されたパスワードをすべて削除することもできます。

この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る