すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャラ男でも本命に対しては慎重で真面目なんですか??

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-12 04:25:16
  • 0

並び替え:

そうですね。

やはり自分のことなので、慎重で真面目です。

  • 回答者:ジャパニーズペッパー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命でもチャライと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によるとしか言えません。
本命の目の前では真面目にふるまっていても、他の女の子の前ではやっぱりチャラチャラしている人もいれば、こいつは一生治らないと誰もが思うほど有名な遊び人が、人が変わったかのように一途な男になった例もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手に入れるまでは真面目かも。
でも手に入れちゃえばチャラくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命に対しては違うと思います(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、どんな相手でもあくまでもチャラ男です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重で真面目に対応しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。本命に対しては、本気をアピールすると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは限らないと思います。
ずっとチャライ人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラ男でも
当然、本命に対しては
慎重で真面目に対応しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラ男でも
当然、本命に対しては
慎重で真面目に対応しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそうだと思います。
チャラ男って見た目より 真面目だったり友達思いだったり人間的には出来てる子も多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラ男でも慎重で真面目になる時もあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう見えるよう装う事はありますが、そもそも慎重で真面目になれるならチャラ男にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
真剣です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラ男は所詮チャラ男だと思いますが
中にはそう言う人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重で真面目に対応しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慎重で真面目に対応しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慎重で真面目に対応しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慎重になります・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、どんな相手でもあくまでもチャラ男です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る