すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

Aカップってセンチになおすと何㌢なんですか?

あと 小6の平均バストって何㌢または 何カップなんですか?

できれば詳しく教えてください

===補足===
めちゃくちゃ分かりやすくしてくれたら 満足度5にします

  • 質問者:akina 
  • 質問日時:2011-09-12 19:47:05
  • 1

カップ・サイズは、Aを基準に、2.5cm刻みで大きくなるほど、B、C、D、E……とアルファベット順の名称が与えられる。Aよりも小さなカップサイズは、-2.5cm刻みで、AA、AAAなどの呼称が便宜上与えられている。 また、アンダーバストのサイズはオーダーメイド製品でない限り、65cm、70cm、75cm、80cm のように5cm刻みとなっている。これによって、±2cm程度の個人差があっても各々への対応が可能となる。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございました。

分かりやすくご説明いただいて大変満足しました。

感謝します

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る