すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

主婦の方にお聞きします。
洋服ですが、いくらなら安い!と感じますか?いくらくらいから高いなぁ…と感じますか?
コートなら・・・カーディガンやニットなら…と言った感じでアイテム別にお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-13 17:53:28
  • 0

並び替え:

コートなら素材にもよりますが、5000円くらいなら安いと感じます。
ウールで3万円だと高いと感じます。

ニットなら4000円なら安いと感じます。
      2万円なら高いと感じます。
ワンピースなら5000円なら安いと感じます。
         2万円なら高いと感じます。
スカートなら4000円なら安いと感じます。
        1万5千円なら高いと感じます。
Tシャツなら2000円なら安いと感じます。
       5000円なら高いと感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コート、ダウンジャケットなら2000円以下
カーディガン、トレーナー、セーターなら1000円以下
Tシャツ、カットソーなら500円以下
デニム、スカートならメーカー品で2000円以下、メーカー品以外なら1000円以下

だいたい2000円以下が多いですね。

===補足===
高いのを忘れてましたが
キャミソールとTシャツは1000円以上
他の物は3000円以上だと高く感じるので
一万以上する物が半額以下(出来れば70%引き以上)とかでない限り買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円以下なら安いと思いますね。

それ以上だと高いと思うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いのは1000円前後ぐらいでしょうか?
5000円越すと高いですねww

この回答の満足度
  

3000円くらいまでです。
5000円は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以下なら安いと思います

それ以上は物がどうであれ、安いとは思えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コートなどの厚手の上着は4000円以下
カーディガンなら3000円以下
Tシャツなどのインナーは2000円以下
なら安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミさんに聞きました。安いと感じる価格は以下のとおりです。

コート・・・2万円以下
カーディガン・・・・1万円以下
スカート・・・・1万円以下

だそうです。ちょっと高い気が・・・・

  • 回答者:中年オヤジの服は3千円以下 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コート、8万以上すると高いと感じ、1万円以下なら安いと思います。
カーディガン、1万円以上すると高いと感じ、2000円以下なら安いと思います。
ニット、1万5千円以上すると高いと感じ、3000円以下なら安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コート・・・2500円以下
カーディガン・・・1000円以下
スカート・・・1000円以下

こんな感じです。
3000円に届かなければ、まあ安いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1000円代なら「安い!」と思います。

アイテムに関係なく。

3000円を超えるものは高いので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服は1枚1000円程度なら安いとおもいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る