すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

K-popのガールズグループ(少女時代、KARAなど)は日本のMAXやAKB48をパクっていると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-14 17:05:49
  • 0

並び替え:

パクっていると思います。参考にしたでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんパクっていると思います。

朝鮮人は何でもパクリです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国のガールズグループわ日本のモーニング娘やSPEEDのように確かににたところが

あって、パクッてるかもしれないと思うかもしれないけど、少女時代やKARAなどそれぞ

れすごくいいグループだと思います☆

この回答の満足度
  

個人的にはパクってないと思ってます。
確かにK-POPのガールズユニットの振り付け師や作詞・作曲家の人たちは日本のアーティストに憧れてよく聞いてたのは事実見たいです。

聞いたり憧れたりしたといってもパクってるとは言えないでしょう。
パクるという定義にもよりますが、日本のアイドルだって似たような曲や振り付けもたくさんありますからK-POPだけを取り上げてどうこう言えないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パクっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対パクってる!!!!!!!!

  • 回答者:名無しさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
全然似てないと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
全然似てないと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思うわけがないよ♪KARAとかのほうが可愛い♥

この回答の満足度
  

いいえ、韓国独自のスタイルです。

AKBは、審査で入ってきますが・・・
韓国流は、候補者による特訓を重ねて
選ばれた人たちが、グループを作ります。

個人のレベルは、韓国の方が断然勝っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにそうは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんそう思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然違うと思います。

私はどちらも好きではありません
ので客観的な意見です。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱくってるとは思いません。

全然似てないと思います

この回答の満足度
  

一部で似通ってるなと感じることはあります。
たぶんに影響は受けてるでしょう。
それをパクリと呼ぶならパクリだし、そうじゃないと判断すれば違います。
まあ日本だって欧米のグループの物まねに近いのもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パクッてないと思います。

むしろk-popの方が世界的な部分をかもし出してるところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パクっているとは思いません。普通に日本にもジャニーズはいるし、それと同じで向こうにもジャニーズみたいなグループがいるだけです。

向こうからしたら逆に日本がぱくったと思われるかもしれません。

韓国よりもむしろ中国の方がぱくっていますよ。なんせ最近日本のジャニーズが中国内で流行っているらしくて、AK98(中国女子大の集まり)とか作っているらしいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思うところもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る