すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

エレベータに一階から5人乗ってきました。あなたの目線はどちらに向けてますか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-09-15 00:53:57
  • 0

並び替え:

ドアの方に向けています。
階数表示をチェックしてます。
降り間違えたら嫌なので。

  • 回答者:心理テスト? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入口の方にむけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応前方ですね。でも一通り入って来た人も見ると思います。
知ってる人いるかな?みたいな感じで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線は合わないように正面に向けています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬で入ってきた人の顔を見てから
そのまま視線を上げて
ドア上の表示ランプを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアあたりをボーと見つめていますね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面に向けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面よ入り少し斜め右ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面をなんとなく向いています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアの方を見ています。
乗り過ごさないために・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上のほうを向いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側に目線を向けます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っすぐか上を向いています

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

階数表示を見つめています

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まっすぐ前を向いています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドアの方を見ています。
下向いている時もありますが。

  • 回答者:あっと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回数表示ですから、「上」を向いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗ってきた人が女性なら、変な誤解を招くといけないのでなるべく壁に向きを変えますね

この回答の満足度
  

乗ってきた人たちを見ます(´・ω・`*)

この回答の満足度
  

壁側によろうとして壁に向くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入り口を見てますね。
自然にしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天井を見ています 。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の人の背中、やや下方向ですね。

  • 回答者:nani (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る