すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きなウルトラマンと怪獣を教えてください。理由も。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-15 10:05:30
  • 0

並び替え:

ウルトラマンタロウ・・・名前が私と同じなので
カネゴン・・・カワイイ感じがするので です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンエースとその最初の回の超獣ベロクロン。
それまでとすっかり雰囲気の変わった、未来っぽさが好きでした。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブン
光線ではない必殺技アイスラッガーが斬新でした。

怪獣は合体超獣タイラント
これまでの怪獣の集合体の怪獣である点、名前の響きがかっこいい。

• 回答者:=^・ω・^= (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウルトラセブンのカプセル怪獣
ウインダムとアギラ?です。

後者は名前が違うかも知れません。

強くないけど、返信までの時間を稼いでくれる。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

バルタン星人です
笑い方がうける
                            じゃんけんしようぜ!!!
                ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /     
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \— |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´‾‾ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi /‾`!
                     ‾     〉—く ァ—‐‐j

\‾\                   /‾/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / | かかってこいや
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    //\|           |/\\   
    //\|           |/\\    
    /   /\_____/\   \

• 回答者:名無しさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

ウルトラマンレオ
バルタン星人
かっこいいから

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウルトラマンゼアスとエースキラーが好きです。
ゼアスの半人前ながらがんばる姿と小さいころに見た映画で滝で手を洗うシーンをよく覚えています
エースキラーは単純に見た目がかっこいいのと強いので好きです

• 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きなのは「帰ってきたウルトラマン」・・・リアルで見始めたから印象が強い。ウルトラマンやセブンも好きですが、再放送で見たのだと思います・

怪獣は好きというか、初代ウルトラマンのダダが気持ち悪いのので印象に残っています。最終回のゼットンもウルトラマンを倒しゾフィーを登場させたので強い怪獣ですね。

質問にはありませんが、好きな女性隊員は多くの人が支持されると思いますがセブンのアンヌと、A(エース)の南隊員がかわいくて好きです。子供だったので途中でいなくなったのがよくわかりませんが、大人の事情があったのかもしれません。

• 回答者:soodaくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

キングジョー?だったと思う怪獣 理由は倒れ方が面白いから後自分的に気に入っている
ウルトラマンは初代しか知らない・・・

• 回答者:k (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きなウルトラマンはセブンですね!
やっぱり何だか特徴的で好きでした♪
怪獣は何と言ってもバルタン星人(笑)
忘れられない永遠の怪獣です!

この回答の満足度

帰ってきたウルトラマンが好きです。
ブレスレット技とか好きでした。
怪獣はツインテール。
あの独特のデザインは、素晴らしいです!

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ウルトラセブンが好きでした。
他のウルトラシリーズとは趣が異なるハードさが気に入ってました。

だいたいウルトラセブンの名前も、「ウルトラ警備隊(地球防衛軍)・7番目の男」の意味であり、決して他のシリーズのウルトラ○○とは完全に違ってます。

そして敵は怪獣ではなく「異星人」であり、地球人が恒星間戦争に巻き込まれたとの設定であるのが印象的でしたね~。

なので好きな「怪獣」はガッツ星人です。
セブンをあっさり倒し十字架に磔にした「強さ」に痺れました。

そこからセブンをウルトラ警備隊(地球人オンリー!)が救出するストーリーも出色で、幼心に非常に「燃えた」のを覚えてます。

あの設定を生かしつつ、もっと大人向けのドラマとしてリメイクして欲しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る