すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

「開成中教諭、高2女子にみだらな行為の疑い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000929-yom-soci

この事件は、どうして発覚したのでしょうか?
テレビのニュースだと、女子高生の携帯電話の記録から疑惑が浮上したような話でしたが、誰が何のために女子高生の携帯電話の記録を見たのか分からないし…。

  • 質問者:真央
  • 質問日時:2011-09-15 11:40:51
  • 0

開成中教諭とだけやってたわけじゃないだろうから、それとは別に補導でもされたのではないでしょうか、売春の証拠に携帯のメールを調査、証拠とするのは当たり前ですから、芋づる式に捕まったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

警察でしょうか。
他でも問題を起こして、補導されたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前に同じようなニュースを見ましたが、子どもの金遣いが荒くて心配した親が問い詰めて発覚したそうです。

友人が心配して担任に話をすることも考えられます。

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の様子を見て、親が心配して・・・といったところではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子高生の親が携帯をみたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、
親が、
子供の携帯を見たのだと思われますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親が携帯を見たらしいです。
有名進学校でも信用出来ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親が携帯をみたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親がチェックしたとしか考えられないですよね。
男の名前でメールが来ていて誰これ?って言う事になったのかもしれません。
情けない男ですよね。
こう言う事でないと女に相手にされないのかい?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こう言う事でないと女に相手にされない…のではなくて、ただ単に、あの年代の女が好きなだけなのでは?

親が携帯を見たらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る