すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

二人きりで浜辺で花火・・浴衣を着たかったので着ようかと思いますが
変ですか?二人きりだからいいかなーとおもいますが

  • 質問者:ノン
  • 質問日時:2011-09-15 23:36:27
  • 4

並び替え:

二人きりだからいいとおもいます。
楽しい思い出になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、変ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花火ですから変じゃないですよ?
可愛くて良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人きりならいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ^^

雰囲気が出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然変で無いと思います。
彼氏喜ぶよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いですから
着たほうがいいですね。
変ではないですよ。
2人きりですと
青春の
良い思い出になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ありません。
かえって浴衣を着てもらいたいです。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。
二人きりの状況なら何の問題もありません。
特に気にすることはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変なことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

変なことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る