すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

30代後半の兄への結婚式にて、
私の娘よりプレゼントを贈りたいと考えております。

どんなものが良いか参考のお知恵をお貸しください。

ちなみに奥さんは30代前半です。

そんなに効果でなく、小さい子供が持って渡せるものです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-16 14:33:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

花束とフォトフレームを贈ることにしました。

みなさま、ご意見ありがとうございました。

花束などが無難で華やかだと思います。
花婿花嫁姿のぬいぐるみ(くまやうさぎ)を記念におくるのもいいと思います。
ミッフィーのペアぬいぐるみがあるのですが、洋装も和装もあってかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと豪華な入浴剤のセットとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘さんは何歳ぐらいなのでしょう?

幼稚園児ぐらいの年頃なら
折り紙で作った花束&お兄さんとお嫁さんの似顔絵

心がこもって喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛け時計とか形に残るものがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る