すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!で、ポイント交換したんですけど、メールが来てないんですよ、できればわかるようにおしえてください。満足度5やるんで!
お願いします

  • 質問者:前田敦子 
  • 質問日時:2011-09-16 15:33:28
  • 0

並び替え:

交換してもメールは来ないようになっています

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルへの交換はメールは来ます。
交換できなかったら、問い合わせをしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視されているのかもしれません。お問い合わせしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは来なかったような気がします\(^o^)/
でも、交換期間を過ぎても加算がされていないようでしたら
一度、問い合わせをした方がいいのではないかと思います!

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく大丈夫です。
もうしばらく待って交換されないようなら
問い合わせてみましょう。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは来ませんよ。

加算されていない場合は問い合わせた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る