すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしは好きな人がいます。。。
ですが、約1ヶ月前にわかれてしまいました。
それも、ふったのはあたしです。

付き合ってるときは、メールでしかはなせなく、学校ではクラスがちがうので、一言もはなせませんでした。
それで、一方的にすきなカンジがして、別れました。

ですが、今は一応お互い緊張してたくさんではありませんが、はなせるようになりました。

また、好きになってもらうには、どうすればいいでしょう?

  • 質問者:むーみん
  • 質問日時:2011-09-16 17:07:29
  • 0

並び替え:

また告るというのもいいかもですね
相手がしつこそうにしていないなら
アプローチすることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もその経験をしました。
正直なきもちを伝えればかなうかもしれませんよw
私がそうでした!!
ちゃんとした気持ちを!!

この回答の満足度
  

その彼に、「メールでしか話せなかったし、普通に話もできなかったから、一方的に好きな感じがして、別れようと思ったんだ…」的な感じで話を進めていけばきっと復縁できますよ!だって、別れても話せるようなら、相手はまだ気があるって証拠ですよ!!

この回答の満足度
  

あなたがここに書いたことを素直に話して、
もう一度告白しましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も好きなんだったら、どうして別れたか今どう思っているかを言ってみてはどうでしょうか??

もっともっとアぴってみたり、積極的に話しかけてはどうでしょうか??

  • 回答者:ririan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話せるようになったのは良かったですね

今の気持ちを素直に話せばいいと思います

自分から振ったことを謝ってからね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい、話しかけることです。

  • 回答者:チョん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は好きだったけどうまくつきあえずにそれが辛くて別れようなんて言っちゃったけど、本当は今でも変わらず大好きです。と伝えたらいいと思います。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

振った事ゎ、きちんとあやまって、今好きってことを
伝えることが大切だと思います。。
すなおにあやまれば絶対大丈夫だと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにげなくアピールして
脈ありだとおもったらいっきに

  • 回答者:?・・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちを素直に相手に話せば良いんじゃないでしょうか。
フってしまったけど、間違いに気がついた、
フった後に本当の気持ちに気がついた、そんなカンジでお話をしてみたら?
まずは、もう少し自然に話せるようになってからですね。
話を重ねている内に、相手もあなたの事が好きだっていう気持ちに気がつくかも知れませんよ。
頑張ってね。

  • 回答者:nani (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふったことをきちんとあやまって今でも好きなことをいいましょう。

彼も付き合ってくれると思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る