すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日虹を見ました。感激です。
今年3回目かな?今年、あなたは虹をみましたか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-16 21:17:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

虹は好きです。
雨が降ってスカッと晴れたら太陽と反対の方向を必ず確認しています。
今年はもうみれないかな。

また機会があれば、よろしくお願いします。

今年は、1,2回だと思います。
数ヶ月前に自宅から見えました。
大きな虹が見れると幸せ気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回だけ見ました。
見ようと思ってもなかなか見れないので、虹を見るとラッキーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば、ぜんぜん見ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは何度か見ましたが、実際に見たのは2回ですね。

  • 回答者:あす (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くみていないと思います。
そこまで注意して見てなかったので気付かなかっただけかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今年見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今年見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一回見ました。
虹を見るとラッキーってうれしくなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回だけ見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回だけ見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回見たような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「虹」見てないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今年はまだ1度も見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はつい先日雨あがりに一回だけ見ました。
数年ぶりに見た気がします。
見れるとラッキーな気がします。不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一度も見ていません。
去年は2回見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ見てないです。
庭で水撒きして出来る小さい虹なら見てますけど雨上がりの大きな虹はまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ると、感動しますよね。
1回見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい2日前に、学校の校庭で友達と
バレーボールをしているときに、
上を見たら、太陽の真横に虹がありました♡
雨が降っていたわけでもないのに、
なんだか不思議でした。でもとっても
キレイでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一度も見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一度も見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね~。
人生で2回くらいしか見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3回ゎみましたよ^^
綺麗だった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はぜ~~~んぜん見てません。
小さな虹なら見ましたが・・・・

  • 回答者:ko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら偶然。
私も昨日でっかい虹を見ました。

曇り空だったけど
すごくきれいでした

  • 回答者:熊本市 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!きれいでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです!!
今年はまだ見ていないと思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないと思います。
虹って綺麗ですよね~~♥

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見てないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今年はまだ見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました♪
学校に向かってる途中に。

朝の虹って綺麗だな・・・って思いましたw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年まだ虹は見ていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
今年も見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。今年はまだ見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みんな笑顔Ⅱ」さんの名前を見ると、なぜか、ほっとします。

虹、今日見ましたよー。夕方です。東の空に!
ちょっと感動。

今年初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*oσ・∀-o私*は今年一回も見てないです。・゜ '゜(*/Д\*) '゜゜・。
友達が見た というときはあったのですが・・・(´Д`A;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の目で見てませんが


好きな人がメールで虹の写真をくれました


虹をみると気分が晴れますよね!


自然現象、とてもステキだと思います(^^)/


3回って結構見てますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング中にみました。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ見てないです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、見てないなぁー!
ツキに見放されている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みの時に雨上がりに見ました。

かなりでかくて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
何年見ていないか思い出せないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。

風景をじっくり見ることが無くなりました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹を見たのは、1回だけです。

車の中から見ました。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。

いっつも空を見るのが、
夜になってしまって・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る