すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪の毛をふつうよりも早くのばす方法を教えてください!
できれば実体験とかお願します(^_^)

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2011-09-17 00:35:57
  • 0

並び替え:

よく髪をさわると伸びました。 髪に刺激をあげるといいみたいです。
後はHな人は伸びるのが早いと言いますがそれは夜遅くまでHをするからという由来からきてます。 ですので正しいのは夜更かしすると伸びるのが早いそうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり刺激を与えることなんですね
マッサージとかやってみようと思います(^_^)

私は、染めたりパーマかけると、髪が痛むせいか、伸びるのが早いです。
いつも結んでいると伸びるのが早くなると聞いたこともあります。確かに早い気がします。
あとは、海草類をたくさん食べて髪に栄養をあげないと、キレイな髪が生えてくれません。

  • 回答者:ポカホンタス (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは髪を結ぼうとおもいます!
早く、そしてきれいなかみをのばせるようにがんばります(^_^)

普段なるべく結わきます。
取った後は(直す時も一度解いて)良くブラッシングして血行を良くします。
あとはシャンプー、コンディショナーの最後のすすぎを水にします。
毛根が刺激されて伸びるのが早くなります。
海草は関係ありません。これは美容師さんにもお医者さんにも聞きました。

  • 回答者:ゆう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海草わ関係ないんですね
初めてしりました(^_^)

オリーブ油でマッサージするといいらしいです。
わたしも伸ばしてます。
お互い頑張りましょうね\(^o^)/

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!
一緒にがんばろー

豆乳を飲むと早く伸びました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんでみます!

髪の材料であるタンパク質をきちんと食べて、睡眠をしっかりとることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にプロテインがあるんでそれのみます!

髪の毛を結ぶと伸びやすいです!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳をこまめに飲んで豆腐をたくさん食べたらすごく伸びました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮のマサージをしながら 髪全体を引っ張る。(数本では抜けてしまいますので注意)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

い・く・も・う・ざ・い♡


もしくわ育毛シャンプーあるよ

高いけど・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

い・く・も・う・ざ・い♡


もしくわ育毛シャンプーあるよ

高いけど・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をいつもしばっていると、のびるの速いですよ!
私はそのせいで、髪の毛がのびるの速いです(^^♪

ぜひおためしを・・・。

  • 回答者:板野 友美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タンパク質をとる。
あとは髪をむすんでいると
早く伸びると聞いたことがあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭を洗う時に、よ~くマッサージして血行を良くする、
髪の毛をやや引張り気味(痛くない程度ね、頭皮に負担がかかるので)にくくる、
タンパク質を取る(豆腐とかの大豆製品)、
髪の毛が傷んで途中で切れないようにケアする、
この位でしょうか。

  • 回答者:nani (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

起きてる時間が長い方が髪がのびやすいって聞いたことがあります!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る