すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

xoxoてブランドは何処の国のブランドですか?

xoxoのバッグをアメリカで買ったんですが未使用で箪笥の肥やしになっています。

売りたいのですが、相場はいくらくらいでしょうか?

ちなみにボストンバッグです。

  • 質問者:xoxoキスキス
  • 質問日時:2011-09-17 09:00:20
  • 0

並び替え:

アメリカのブランドですね。
新品でも一万円しないくらいですから、あまり期待できないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのブランドです。
価格は以下が参考になるでしょうか?

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/XOXO+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/-/m=1?c=3761&scid=s_kwa_fsg_05_00&lsid=133802

20年ほど前ならそこそこ人気があったのですが(pjで売ってました)、
今はイトーヨーカドーでも扱っているので、
売るとしてもお友達に1000円ぐらいが良いところだと思います。

  • 回答者:つくりもチープなので (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る