すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

回答者にはハート5あげます
ここ2ヶ月くらい、左下腹に2~3せんちほどの
細いしこりがあります。
便をしても直らず、一度病院に行きました。
そうすると『便でしょう』といわれ、安心して、毎日便を出すようにしていました

でも全くしこりが消えず押すと少し痛みます
そしてエコーもやってもらいましたが、卵巣も腫れているようすはないと言われました。

いったいこのしこりはなんでしょうか・・・
こうゆう体験をしたとか、そうゆう方回答お願いします。

  • 質問者:すみこ
  • 質問日時:2011-09-20 11:35:40
  • 0

並び替え:

なったことありますっ

ちょっと㊦りますが。。。

しこり的なのが出来てから

2か月ぐらいしてドロドロの便がでます

そしたら無くなりますょ

違ったらごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、便です。しっかり出すようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしこり的なものができて、がんだと思って病院にいきました。
そしたら、便だといわれてびっくりしました。
便が出たときドロドロでした。そのドロドロが出た後、しこりはなおりました。
役に立たなかったらごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に便なんだと思います。そのうち出ます。。。

(経験あり)

ちゃんと医者に行ってエコーやってもらって卵巣を診ても問題ないなら、

心配する必要はないしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いが同じようなことがありました。
病院へ行ったところ、『便』だったみたいで、ちゃんと治るみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者なので、あまり役に立つかどうかわかりませんが
病院の先生に、言われたとうりに、やれば、私のお母さんも治って来てます
がんばってください!

  • 回答者:なおこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと先生のゆうことを聞いて
やっていれば治ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差があって、違うかもしれませんが、私もしこりができて、便をずっとしてたら治りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便だと思います。

私の友人もそれで治らなくてかなり苦しんでいましたが、月日が経つにつれて治りました。

医者と相談しながら治していきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る