すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

数日前、すっかり放置してしまっていたケーキに、
白いハエの幼虫らしき物が大量にひっついてました。。。キモイです。
どうやって処分すればいいですか?

  • 質問者:syun380717
  • 質問日時:2011-09-22 02:39:45
  • 0

ゴミ袋に入れて燃えるゴミの日に出してください。
幼虫らしきものが引っ付くなんてすごい環境で生活していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
本当にそうですね・・・
只今回答に乗っ取ってゴミ袋に入れて捨てておきました。
・・・部屋片付けます。。。

並び替え:

ビニール袋に密閉して、燃えるゴミの日に捨ててください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

袋に入れてゴミの日に出します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱ごとビニールに入れて、袋の中に殺虫剤を振りまき、
口をしっかり結んでゴミに出します。
ゴミの日が遠いなら、さらにもう一重ビニールにいれて置く。
これで、害虫が飛び出してくるのと悪臭は防げると思います。

  • 回答者:nani (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殺虫剤をかけて、ハエが死んだ後に、コンビニとかのレジ袋にそのままケーキごと入れて処分するのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殺虫剤で処分すればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イスラエル製のマシンガン「ウジー」ですね。

袋に密封して燃えるごみに。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る