すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日変態に会いました!!

男のアレを握らされたんですが、
これって後から警察行ってもどうにもならないですよね・・・
警察も動きようがないですよね・・・・

その場はなんとか逃げましたが今でも怖いです・・

会社帰りだったのでどこかでいないか不安です。

警察に言えばパトロールしてくれるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-22 22:12:20
  • 0

並び替え:

警察に言えばパトロールしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に言えばパトロールしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

証拠がないと。。。どうなのか分かりませんが、
一応警察に言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に電話くらいはしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に伝えれば、パトロールして貰えます。

おそらく被害者はあなただけではないと思います。

人相などの情報提供をすれば、職務質問などをして
該当者を割り出してくれる可能性もあります。
こちらは、あまり期待できないですねどね。

  • 回答者:Cats (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特徴を少しでも覚えているのなら警察に言って捜査してもらいましょう。
他にも被害者がいるかもしれませんし、これから出るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後からだと証拠も何もないので難しいですね。。例えば駅のホームのビデオに映っているなど、物的証拠があるのならまた別ですが。

周辺のパトロールはしてもらえるかと思いますが、それだけでは100パーセント安全とは言い切れないので、痴漢撃退グッズを持ったり、もしその人が今後ついて回ってくるようであれば、帰宅時は一人きりにならないように努めた方がいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察には絶対に言ったほうがいいです
犯罪ですから
これからも被害がでるかもしれないし、被害が増えたら絶対に警察も動きます
パトロールとかもしてくれるはずです

  • 回答者:名無し (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

証拠があったほうが確実ですけど、してくれると思いますよ。

とりあえず警察に言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る