すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人のメールアドレスをゲットしました。
相手に行好意を持たれる言葉ってありますか?
付き合える作戦ってありましたら教えてください。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2011-09-22 23:09:08
  • 0

並び替え:

さりげなく
やさしいねとかいうと効果有です♪
あとなにかしてもらったらありがとう!!すごくうれしい☆をわすれずに

がんばってください応援してます^^

この回答の満足度
  

いきなりメールを送っても不振がられるだけなので
まずは、実際話せる相手ならメールではなく「メールしてもいいかな?」って
聞いてみてはどうですか?

メールでインパクトのある文章より
実際に話したときのインパクトで好きな人をゲットしたほうがいいのでは。
たとえ、メールで好きな人とお付き合いできても
ずっとメールでってわけにはいきませんからね・・・。

  • 回答者:レイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールでの自分と実際会っての会話が違ければ
努力は無駄になります

基本受身になってメールで相手の話をきいたり
同調するのが一番だと思います

ただ、それは違うと思っても決定的な否定の言葉は避けてください

そのいけない事も発想の1つと捉えて
でも自分はこうしたほうがいいんじゃないかと
促せばいいと思いますよ

あとは好意を伝えたいのなら
今日あった嬉しかった些細なことをメールで送ってみたり
相手を褒めたりすればいいと思います

ただメールは長く続けないこと。
毎日こっちから相手にメールを送って
相手にそれなり気持ちを気づかせますが
メールは少ししたらお終いにすれば
相手に歯がゆさが残って相手のほうから追いかけてくるかもしれませんよ?

恋愛も頭脳戦といえるのも頷けますよね

  • 回答者:PinKn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初からそんなに気合入れ過ぎると、怖いですよ。
ひかれちゃって、逆効果かも…

普通に友達として仲良くなることから初めては?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にまずメルともになったらいいと思います。

この回答の満足度
  

気になる人 めるあど って検索したらいろんなのが出てきます。
参考になりますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る