すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48で中核メンバーが抜けた後に
グループを引っ張っていく「次世代エース」は誰になると思いますか?

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-09-24 11:05:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正直、AKBって「上がつかえてる」状態じゃないですか。
中核メンバーも現役バリバリだし。
そんな状況の中から選ぶのは大変だったと思いますが、
回答ありがとうございました。

私的には岩佐美咲・横山由依・島田晴香辺りじゃないかと考えています。
5~9期生辺りから誰か出てきそうな予感もしますけどね。

AKBって「他の人気メンバーに埋もれて目立たないけど実力はある」メンバーが
結構いるので誰が飛び出してくるのか分からない部分もあります。
まあ、そこもAKBの魅力だとは思いますが。

島田晴香とかじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰やろ・・・・


でももう優子は、卒業考えとるらしいね。


さしことか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり若くしてチームA所属前田亜美じゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川栄 李奈だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ考えられません。
エースになれそうな器の子がいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田亜美さんとか??

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だかわかりません。まだ、いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん誰だろう??

じゅりながSKEからAKBに移って引っ張っていくのでは??

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはないかと。
SKEって結成当初からメンバーは「AKBを超える」ことを目標にしており、
(ダンスに限れば既に超えているという説もあります。)
W松井を初めとしたSKEメンバーがAKBの曲に加わるのはメンバー的には
「あくまでSKEの宣伝であり、いつかSKEとしてAKBを超える」
と考えているのだそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る