すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今まで仲良くしていた男子に
突然、告られてしまいました。

でも、わたしは友達以上の関係に
はなりたくなくて・・・・

普通の友達でいたいんです

今日、返事をしないといけないんですが
何て返事をすればよいでしょうか?

あまり相手を傷つけたくないんです
これからも
友達としていたいので
何て返事をすればいいか教えてください!

  • 質問者:みーたん
  • 質問日時:2011-09-24 12:56:21
  • 1

「友達として大好きだよ?でも今は付き合うとか考えてないから、私が付き合いたくなったらその時いうから・・・今はまだ友達のままでいてもいいかなぁ。」

とか素直に言えばいいと思います!頑張ってくださいね♪

  • 回答者:名無しのごんべいc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり正直にいうのが一番だと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のためにもちゃんと振ってあげた方がいいです

そして、何日かした後、自分からまた話かけてあげてみればどうでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の事は友達として大好きだよみたいな感じですいーと思うんですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うとかじゃなく、友達としてこれからもずっと仲よくして行きたいんだ。
わかってくれる?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達としては好きだけど恋愛対象としては見られないです、これからも友達で居られないかな?」
とかで良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私、君のこと好きだけど、恋愛対象として見れないんだ…。
 まだそこまでいってないっていうか、そんな感じだから、
 今まで通り友達でいちゃだめ?」
みたいに言えば良いと思いますよb
実践済みです←

  • 回答者:霖蓮 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今まで通り、友達のままでいてほしいです」
って、正直に伝えていいと思います。

もし、相手を好きになってしまったときは、
こちらから告白する。と。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの関係が崩れちゃうの嫌だから
このまま友達でいたいなぁー

とか

別れた後とか考えちゃうと
辛いからこのままがいいとか??

どうですか?

俺はこの方法で過去
3人くらい友達のままをキープできました

  • 回答者:JOKER (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたのことは友達としか見られません。
これからも今まで通り、友達として仲良くしてほしい。」
みたいに言えばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは、その子を好きじゃないんですか??

だったら友達でもいいかな??とか

考えさせてとかいったらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る