すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

すぅです☆今日部活休んで、sooda!やってます・・・wこれって本当はいけないことですよねwスミマセン。でも楽しいです☆

  • 質問者:すぅ✿
  • 質問日時:2011-09-24 15:30:47
  • 0

並び替え:

部活休んじゃったの?
たまにはいいんじゃないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活休んじゃったの?
たまにはいいんじゃないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みいなだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには、いいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎回休んでたらぶっ飛ばされるかもしれないけど、まあ、たまにはね、いいでしょ。
大人もたまにはお休みしたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にたまには部活休んで家でゆっくりするのもいいとおもいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も部活やすんでsooda!やってますw

たまにはいいと思いますよーw

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

部活を休むのも
時にはいいと思いますよ。
しっかり、楽しんでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分がやりたいと思って入ったのですから
どうしてもとゆう理由がないとダメですよ

後で損をしますよ

この回答の満足度
  

うちも昨日秋分の日だったけど
学校あったんですけど熱だして休みました。

でもばれないようにパソコンやりましたよw

この回答の満足度
  

そうですか・・・でも部活にはちゃんと行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにはいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たまにはいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いけないことですw



でもその気持ちわからいます。

この回答の満足度
  

たまには、いいと思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ばれなければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

しゃべらなければばれないです。

でもあまりやり過ぎると休む理由を疑われますよ。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ばれなきゃいいでしょ
たまには、息抜きも必要

この回答の満足度
  

たまにならいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにはいいと思います。私は週に1回は部活休んでます、私のがいけないです。

  • 回答者:siukogru (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぼるから部活なんです

  • 回答者:tati (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょーぶっしよw俺なんか帰宅部にさたしだるいから

  • 回答者:蓮連 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、楽しいですよ。

♡5くれたら、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思うよ~!全然悪くないw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく、部活に出ないといけないのですが、

確かに、楽しいですよね。

  • 回答者:され (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る