すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの交換からアメG交換
あとすこしでなくなるんですよね・・・
オール5にします
・・・だけでもいいです
よろしくおねがいします

  • 質問者:夜桜
  • 質問日時:2011-09-25 00:31:13
  • 0

並び替え:

残念ですね。
また何かアメGにする別の方法を探さないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月で終わりですね…残念ですネ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ終わってしまうんですよね。残念でなりません。

早くためてたくさん交換しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今がんばってためます!
回答ありがとうございます

私もアメGと交換してました><
いきなりアメGと交換が無理って言われても
困りますよね^^;

  • 回答者:みーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントそうですよね
回答ありがとうございます

そうですね。
久しぶりにログインしてそれを知って、びっくりしたし残念でした。
あめG交換がなくなれば、このサイトに来ることもなくなるでしょう。。。
利用者が激減するのは避けられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでやめるんでしょうね
回答ありがとうございます

そうですね。
利用者が減りそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりアメGにする人多いんですね
回答ありがとうございます

今月いっぱいですが、大丈夫です。


Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG

このように交換していけば、可能です。

===補足===
アメG交換は、12月いっぱいでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか!大変だけどそうします!
回答ありがとうございました

12月末迄ですよね。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとすこしですね
お互いがんばりましょう

今年いっぱいですね。今のうちに貯めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!!!

12月までです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くポイントためないと

12月で終わりらしいですね…
残念です(~_~;)

  • 回答者:QB (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の残念です

それはおわってほしくないです><

  • 回答者:TN (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のいやです

終わってほしくないですね・・・。
私もあめGに交換してたので><

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね
悲しいです

12月で終わりらしいですね・・・。
ポイントためるの頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
ありがとうございます

もう終わっちゃうんですね・・・
全然知りませんでした(^_^;)
終わってほしくないです。
やっている意味がなくなりますぅ(~_~)

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもアメGのためにこれやってたのに

来年から交換できなくなりますね。
10月から、Sooda!の運営会社が変わり、運営会社の変更に伴い今年の12月31日で交換終了します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわったんですね・・・会社

おわってほしくないです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです!

12月で終わりだそうです。
あめGに交換したい人はそれまで頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!!がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る