すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

栗拾いしたことありますか?

(りんご狩りと同じ意味です)。

1.ある
2.ない
3.その他

  • 質問者:丹後はでかい
  • 質問日時:2011-09-25 18:20:33
  • 0

3.その他
近所の家の栗の実が塀越しに小道に落ちているのを拾ったことはありますが、
りんご狩りや梨狩りやぶどう狩りをしたように、果樹園で栗拾いをしたことはありません。

  • 回答者:丹沢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ある。
家族で小さい頃やってました。
最近はしてないですね・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ない です。
楽しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある

丹後はでかくていいところですね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:あります 家族で行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある
今年も行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ないです。
一度やってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
でも一回やってみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ない

田舎ですが近くに栗の木がないですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ある

子供の頃、近所に栗の木があったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある

何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ないです。
一度はして見たいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある
ですね。
10回以上はしたことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
うっかり無精して手でつかもうとしたら、イガイガで手が痛かったです。
栗農園?の人にだから言っただろうと笑われました。
だから都会の人はと思われたかもしれませんが、いい経験をしました。
これ以来栗ご飯やマロングラッセを食べる時は有り難く食べるようになりましたね。
栗農家(って言い方があっているんだろうか)の苦労が少しわかるようになりました。
丹後はお豆さんも有名じゃなかったですか、丹波の黒豆は黒いダイヤという人もいる位、貧乏人の我が家は買えませんが(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある
3回くらいしたことありますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります おばあちゃんの家の近くに人の木があって、拾って食べた事あります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ない
栗は直ぐに食べれないのが残念。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
下に栗があるのを知らず座ってしまい
とても痛い経験をしました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
子供の頃裏の家の庭に栗の木がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは1のあるです。

  • 回答者:さかい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ない
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る