すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

増長天  持国天  広目天・・・あと1つ加えるとしたら、貴方は 何を持ってきますか??

  • 質問者:と(くめ)い?
  • 質問日時:2011-09-25 21:49:26
  • 1

多聞天(毘沙門天)です。 多聞天・持国天・増長天・広目天で仏教四天王ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「多聞天」を加えます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毘沙門天
四天王ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天って答えたいところですが、これって食べモノじゃないですよね(^^ゞ
多聞天を付け加えたいです。

赤ちゃんの息子はいも天って答えそうです、あの子は何も考えてないですからね。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海老天・・・なら、○にしちゃいそう・・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る