すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

焼肉をお店で食べる場合の1人当たりの食べる料金、行く頻度(月に1回など)を教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-09-25 23:47:24
  • 0

並び替え:

3000円くらいで、半年に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは大皿2枚とか食べてましたけど今(42歳)自信ないなあ~
ビールとか飲みながら2千円位だと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回
3000円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に
1回くらいで
3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいです。一人当たりだと、3000円程度。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ月に一度ぐらいで、2500円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料金は平均3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人当たり2500円ぐらいです。
1,2ヶ月に1回ぐらいですね。
昔はもっと食べましたが今はそんなに食べれなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3カ月に1回で料金は1100円です。
ランチが1000円、クーポン券を使って生ビールが100円で飲めますので、ランチと生ビール1杯でおしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は5000円程度
月1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万、、週1かな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人3000円くらいです。
半年に一度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人3000円位です。
年に2回位しか行かないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのところは、8000円くらいかな。2月に一度位でしょうか。

  • 回答者:徹平 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料金は平均3500円  行く頻度は1~2ヶ月に1回  です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る