すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイアカウントって
大丈夫なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-26 12:06:18
  • 0

並び替え:

今年いっぱい持つかどうか・・・
Pexとの契約を打ち切られた段階で完全にアウトでしょうね。
運営会社会社「クロスビジョン」のサイトを見ると・・・
http://www.crossvision.jp/service.html

「オンラインショッピングモール「MyCatalog(マイカタログ)」運営事業」http://www.mycatalog.jp/
は、既に別会社の「脱毛」のサイトになってるし・・・

「通信商材取次ぎ代理店事業」http://www.crossvision.jp/flets/info/index.asp?ic=21
平素より当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、9月9日より営業を再開いたしましたが、諸事情により現在も営業再開に至っておりません。
お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、しばらくの間、サービスを休止させていただきます。
と完全に営業停止状態。

実際に営業できていない状態でしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではありません。
終わるにしてもポイント交換しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう意味ですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る