すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

エレニン彗星は来ませんでしたか? 大地震は来ませんでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-27 01:19:05
  • 0

エレニン彗星が太陽に最接近する9月11日頃、大規模な太陽フレアが
発生すると予測している。そして、その後、9月26日頃と11月23日頃には、
チリ地震と東北地方太平洋沖地震の時そうだったように、エレニン彗星と
地球と太陽が一直線に並ぶ。しかも、彗星との距離は以前よりずっと
近づいているのだ。

11月がありますから、油断は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大地震の話は聞いていないですね。
彗星の方も全然話題になっていませんから、地球と衝突する可能性はない(なかった)んでしょう。
彗星が衝突するのならば、この前の人工衛星のように大騒ぎになり、報道される筈ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話は聞いていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こなかったです、よかったです。
大地震もなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも来ませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような話は
聞いていないですね。
恐らく
噂話でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレニン彗星は来ませんでした。
大地震もきませんでした。

  • 回答者:"Butterfly (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも来てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないみたいです。
来たら怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもきませんでしたよ。

単なる噂話にすぎないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。

来ていたら仕事どころではありません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る