すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生のみなさんに質問です!!

暗いな~って子は、どういう子ですか??

わたしは、暗いって思われているのか、思われていないのか分からないので、みなさんの意見を参考にしたいです!!

  • 質問者:rin
  • 質問日時:2011-09-27 17:46:15
  • 0

並び替え:

ネガティブ思考の人が暗いと思います。あと、前髪が目にかっかってるとか・・・

  • 回答者:kj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1人でいて人とはしゃべらない。

笑顔はあまり浮かべないで疲れえたような顔をいつもしている。

休み時間は本など自分のことに没頭していて話しかける隙を与えない。

誘ってもいつも断る
そういう人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
参考になりました!!

あまり笑わなくて、
静かで、
いつも1人でいて、
声が小さくて・・・

こんなかんじですかねぇ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑うって、笑顔だけでもいいのでしょうか?

うーん、声が小さいとか話が弾まないとかかな?
読書は暗い条件に入らないと思います。

  • 回答者:くるみのこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本は大丈夫なのですね!
よかったです!

マイナス思考で
みんなの輪に入ろうとしなかったり
する人だと思います

  • 回答者:めりーー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1人でいたり、あまり人とかかわりを持たない子ですかねー・・・・

笑わない子とか!w

  • 回答者:友紀奈 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下向いて歩いてたりする子かな~
読書してる子は真面目ってイメージ(・ω・*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間に常に一人で、紙に何かを書いてたり本を読んでたり伏せて寝ていたりする子。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1人でいる子や、あまりしゃべらない子が暗いなと思います

  • 回答者:maki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中学生でみんなに暗いって言われます。

教室で誰ともしゃべらず一人で本を読んでいます

話しかけられても、言葉をかえせません。

とにかくいつも一人で友達とつるまないのが暗い子じゃないでしょうか?


まっ、私みたいな感じの子でしょうね…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっつも1人でいる子とか、話しかけたときに声がちっさい子ですかね

  • 回答者:まきな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口だったり会話に入ってこない子は暗い感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべらない子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をよく読んでたりする人ですかねぇ?
まぁそれはおとなしい、としか思わないかな?

あまりわらわなかったり笑顔が少なかったり
あんまりしゃべらない子は暗いと思われがちですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で本読んでるとか・・・
ずっと下向いてるとか
そんな人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり大きい声ださない子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも本を読んでいたりする子は、おとなしい子だと思います!

暗い子は、ちょっとノリが悪かったり、前髪で目が隠れている子ですかね?

でも、暗くても全然いいとおもいます♪

その人の個性ですからww☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一人でいる子とかあんまり大きい声ださない子とか

そんなかんじかな

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一人でいる子とか…

あんまり自分からしゃべらない子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人とあまり話さないとか
本を休み時間に読んでる人とかですかね!?

  • 回答者:BATABATA (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、休み時間とか本を読んでる人ですかね。

  • 回答者:名無し (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一人でいて挙手、発言などが少ない人

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暗いって思われるのは、その人が他の人と話してる時にそう印象づけられます。
わたしは基本単独行動だし、おとなしめだけど、
人と話すときは笑ったり、ニコニコしたり愛想よくしてるので明るい子って言われます。
前髪も結構長いですけどw
笑顔が大事ですねw

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中2です☆

そうですねぇ・・・
人と喋らない・声のトーンが暗い仔は暗いなぁーって
思いますね;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも1人でいたり、しゃべってもあまり話が続かない子は暗いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雰囲気が暗い子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気が暗いってどんなかんじなのでしょうか

こんなサイトに人間相談してくる人

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る