すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトで私が、私以外の方のマイトップにいけると思うんですけど、その方のした質問はみれないのですか?その方のした回答しかみることができないのですが・・・

  • 質問者:そでぇ
  • 質問日時:2011-09-27 21:13:51
  • 0

匿名で投稿したものは、他の人からは、分からないようになっています。

匿名ではなく、自分のIDを出して投稿したものならば、他の人からも見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

匿名で質問しているものは見れないですよ(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者又は回答者が、匿名を使わなかった場合・・

その方のIDをクリックすれば、相手方のマイトップの
一部に進む事が出来ます。
でも、ほんの一部で、概略しか分かりませんが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れないです。
昔は見れましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る