すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの“はっぴぃ★ホッパー”のメールって届いてますか?
ここ数ヶ月、全く来なくなりました。
http://ecnavi.jp/mypage/magazine/
ここのメルマガ購読設定(受取る為の条件)は全部にチェックしてあります。
皆さんは定期的に来てますか??

===補足===
本日、ECナビからメールでこの件について問い合わせをした回答が来ました。
------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきました件につきまして、「はっぴぃ☆ホッパー」は、
「ポイントGETメール」にて不定期に配信しております。

また、ポイントGETメールは2種類ございまして、
「はっぴぃ☆ホッパー」が掲載されている場合と、
クリックするだけでポイントが獲得できる
「クリックポイント」の場合がございます。

そのため、「ポイントGETメール」が届きましても
「はっぴぃ☆ホッパー」へご参加いただけるとは限りませんのでご了承ください。

今後ともECナビをよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------
と来ました。
会員の属性による事も関係あるのか?ともメールの質問に入れて合ったのですが、その回答は貰えませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-29 09:18:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
補足したメールが昨日来て今日、「 E C ナ ビ ポ イ ン ト G E T メ ー ル 2011/09/30」の中に「はっぴぃ★ホッパー」がありました。!^^!
なんか、メールを送ったら来たので見落とされていたのかなぁ~って思っちゃいます。
久々に“カエル”で挑戦したら10ポイントでした・・・

2011/09/28 はっぴぃ☆ホッパー 09/28配信ポイントGETメール 15pts
2011/09/10 はっぴぃ☆ホッパー 09/10配信ポイントGETメール 20pts.
2011/09/08 はっぴぃ☆ホッパー 09/08配信ポイントGETメール 10pts.
2011/08/05 はっぴぃ☆ホッパー 08/05配信ポイントGETメール 10pts.
2011/07/31 はっぴぃ☆ホッパー 07/31配信ポイントGETメール 10pts.
2011/07/30 はっぴぃ☆ホッパー 07/30配信ポイントGETメール 10pts.
2011/07/30 はっぴぃ☆ホッパー 07/30配信ポイントGETメール 15pts.


定期的とは言えませんが、月数回(何故か8月は1回だけ)来ています。
集中して来たり、間が空いたりバラバラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細をありがとうございます。
羨ましい限りです・・・

並び替え:

花の種はこなくなりましたが、ハッピーホッパーは週に1回くらいきています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、「花の種」もありましたね。
もう何年も来てませんでした。それ自体、忘れていました。
週1回、来てましたか・・・

定期的かどうかはわかりませんが、ちゃんと届いています。

昨日も2通届きました。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日久々に1通きました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーホッパーは、昨日きましたね。
1月に3~4回位は、届いています。
もっと増やしてほしいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも届いてないです。もう長いことしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々月に、1回届いただけで、それ以来ぜんぜん届いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、来ました。
月に2~3件ペースで来てます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、メールが届いていました。

定期的には来ていないですね。
以前に比べて、減っている気がしています。
でも、1か月以上来なかった事はないですよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのメールは定期的に届いていますが、
“はっぴぃ★ホッパー”はここ数カ月は見てません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりは少なくなりましたが
1ヶ月程前に来たとおもいます、
見落としている場合もあるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然来なくなったので、ECナビのメールは自動で割り振って全部、確実に最初から最後まで何回も見直してますが、来ません・・・

月に1回くらいは着ていると思います。

減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのジャンプするやつですよね。

昨日か一昨日きていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻度は減っていますが、
来ていますよ。
今月も確か来ました。

  • 回答者:鶏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も2回きているので、
不定期ですがきています。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりかなり少なくなったと思います。
でも、今月1,2回は来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところには昨日かその前の日くらいに来てましたよ。
定期的かどうかわかりませんが、ちょくちょく来ますね。少ないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何件か記憶はありませんが今月も届いています。
何ヶ月も・・・と言うことは無いです。

===補足===
5p、感謝します。
本日、該当メールが届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のところにも今日、「 E C ナ ビ ポ イ ン ト G E T メ ー ル 2011/09/30」のメールの中に「はっぴぃ★ホッパー」が来ました!!^^

私は定期的にきていますよ。
今月もきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり少なくなりましたが、先週1件は
来ていたように記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週3通きましたよ。
障害起きてるのかなぁ。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくはなりましたが定期的に来てはいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど来ないです。
月に1回くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところはここ数カ月届いていません

メール自体、ずいぶん少なくなってしまいました

ほとんど入りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この1ヵ月は確実に届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的には来ませんが先月は1通、今月は来ていません。
2ヶ月に1通届くといった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的ではないですが、全く来てないってことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと長いこと来ていなかったんですが、
つい先日久しぶりに1通きました。

フラワーの方は全く来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日から2週間に1回くらい来ています。
フラワーのほうは何カ月も来ていないですね。

  • 回答者:さみしい・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール自体の数は減ってる感じがしますが私は届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一くらいで来てます。
フラワーが月一くらいでしょうか。
メール自体だいぶ減ってます。
来てもほとんどがただのクリックですね。

  • 回答者:dynoz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的ってほどでもないですが、ここ最近は3通来ました。
今日も1通来ていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回来ていますが、私の所には今日は来ていないですね。
登録情報を見直すしかないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいはきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば届いていません。
ジャンプするほうはそれでも数週間前にやったような記憶がありますが、フラワーは記憶にないぐらいです。
どうしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻度は不明ですが、
たまに来ています。

結果は10pばかりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る